トゥデイ・イブニング(夕方)、サッカーサッカーボール日本代表日本のエブリバディ(皆さん)がカムバック・ホームクラッカー(帰国する)しました。


パラグアイ戦はハウス家(家)で手にスウェット汗(汗)を握りながらウォッチテレビ。リザルト(結果)は残念しょぼんでしたが、今回のワールドカップでの戦いは久しぶりにジャパンにグッドニュースGOOD。をもたらしてくれました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ラストゲームでインプレッション(印象)的だったのはゲーム(試合)中に何度か見せた円陣○(まる)(特にPK前)。選手の皆さんの「一つにまとまっていた」というコメントを象徴するシーンにハートドキドキを打たれました涙


また駒野選手を傍でずっと抱きかかえティアー涙を見せていた松井選手。ゲーム直後のインタビューで「Jリーグをよろしくお願いしますビックリマーク」とセイした長谷部選手パチパチ。応援してくれた人にも批判をしてくれた人にも感謝します」とセイした本田選手ぱちぱち


他の選手達も含め本当にヒューマン(人間)性がワンダフル拍手(素晴らしい)で、私の息子くらいのエイジ(年齢)の人達ですが、ラーンした(学ぶ)ことは本当にメニードっさり(たくさん)ありました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

侍ジャパン日本の選手の皆さん、岡田監督、コーチ、スタッフの皆さん、熱く燃える闘志燃えるを見せて頂きありがとうございましたぺこり