サマー(夏)シーズンあぢィ・・・(季節)になると、イート*(食べる)したくなるのがウォーターメロンスイカ(西瓜)とアイスキャンディアイスジ・アザー・デイ(先日)もウォーキング走るの帰り、あまりにもボディ(身体)がホットトボトボ(熱い)だったので、コンビニコンビニにイン(入り)しアイスキャンディアイスをバイ(買う)しました。


アイスキャンディをバイするとリメンバー考える(思い出す)するのが、チャイルドこども男の子(子供)の頃、ハウス家(家)のニアー(近く)にあった「コンニャク屋こんにゃく」さん音譜。サマー(夏)になるとアイスクリームソフトクリムやアイスキャンディice*が売り出され、シスター(姉2)達とよくバイしにGOしたものでした。


その当時「ホームランバーアイス」と言うアイス(小銭円)があり、バー(相棒)に「ホームランカッキーン」とライト(書く)されていると、ワンモアアイス(もう一つ)アイスが貰えました。


一度5回連続「ホームランBBH-ホームラン」が出たことがあり、ラッキーLUCKYとばかり5本イートしたのですが、ショート・タイムtime(短時間)にイートしたので、ストマックお腹(腹)がアウチショック!(痛い)になり、3デイズ(3日間)寝込んだベッド***事がありましたしょぼん


ナウのマイブームは「ガリガリ君ガリガリ君」のソーダ味ガリガリ君(日本代表バージョンにっぽん)イートするとボディがクールcool(冷たい)に、そしてスマイル・フェイスははっ(笑顔)になります。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

バイ・ザ・ウェイ(ところで)ロング・タイム・アゴー(昔)よく売られていたパインseiの輪切りの形パインをしたアイスキャンディがありましたが、レイトゥリー(aya)は見かけません・・・!?あのキャンディもデリシャスペロリ(美味しい)でしたよネ!!


サマーアツイになるとイートしたくなるアイスキャンディアイス、貴方は何がライク(LOVE)ですかはてなマーク