リバー川原川)にGOして、ネット虫取り網(網)でロウチヒドジョウ(ドジョー)や沼シュリンプ桜えび(海老)小魚魚をゲットするのがマイ・ホビー金魚水槽(趣味)なのですが、その時に着るウェダ―レインブーツ(水中を歩く時の長靴)がベリー(随分)くたびれて↓きたので、ジ・アザー・デイ(先日)ニアー(近く)にある釣り具専門店釣りの「上州屋さん」に行って来ました。


ユージュアリー(普通)ウェダーは薄いグレーグレーやブラウン茶色のカラー(色)が主流ですが、他のカラーが欲しかった私は、店員さんにアスク(尋ねる)すると「ナウ(今)は迷彩カラーRIVERのウェダーもあります。」とアンサー(答える)されサプライズひゃ~・・・!?


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

嬉しくなりにこブラック(黒)の迷彩カラーのウェダーを試着し、ミラー鏡(鏡)をルック(見る)しながら、「これウォント(欲しい)ビックリマーク」と店員さんのハンド(手)をホ―ルド握手(握る)してしまいました。


またリターン帰ります(帰り)際、カウンターのインフロント(前)にあった迷彩カラー迷彩(グリーン)のチェアーにアイズ目(目)がストップstop(止まる)。シット・ダウン沈黙(座る)して見るとベリー(とても)座り心地よく、しかもしまうのがイージーeasy(簡単)、ライト(軽い)でもあり、まさに一石スリー(三)鳥。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

プライスreiをルック(見る)するとバーゲンバーゲン価格で1580円。ひとつ増えて一石フォー(四)鳥、これもバイ(買う)しました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ハートドキドキがバウンド(弾む)したそのデイ(日)、マイ・ラブlove(愛)車「プリウストヨタ」に迷彩カラーのウェダ―とチェアーを入れて、フィールド道へGOして早速エンジョイエンジョイしましたニコニコ