ジ・アザー・デイ(先日)、2イヤーズビフォー(2年前)にバイ(買う)したウォッチ腕時計(腕時計)のチェックチェック(点検)の為、銀座にトリル★Oしました。「チェックタイムが30ミニッツ(分)掛かります」とウォッチ屋さん時計にセイ(言う)されたので、久しぶりに銀座をブラブラとウォーク歩く(歩く)してみました。


その日はサンデイsei(日曜日)で歩行者ヘブン道路(天国)、普段はCAR車(車)が通るロード道路(道)を歩くウォークしながら、セブン・トレジャー(七宝)焼き焼き物の小物をセールセール(売る)している「ANDO」さんのショップを覗いて目見ました。


そこには端午の節句かぶとに因んでカープ(鯉)のぼりこいのぼりのピンバッジが・・・。「ルーさん、バイ(買いう)してビックリマーク」とセイ(言う)され、あまりにもプリティカワユス4(可愛い)だったのでバイしてしまいました。それと私のライク(好き)なラーメンラーメンと寿司こはだのピンバッジもあり、それもバイしました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

これ
ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』
オーバー(以上19)ショップに居るともっとバイしそうだったので、ウォッチ屋さん時計へリターン(戻る)。途中にフォーリナー(外国人)外人向けのお土産屋さんseiが在りin(入る)すると、バンブー竹(竹)柄の手ぬぐいハネウマタオルがアイズ目(目)にストップstop(止まる)。マザーママ母)が喜ぶのではないかとダンディライオンたんぽぽ(タンポポ)のポチ袋封筒も付けてバイしました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

30ミニッツ(分)の間に小物をメニー(たくさん)バイショック!。自分に呆れて苦笑困ったしながらウォッチ屋さん時計に戻ると、「リトルビットちょっと(少し)タイムがルーズ(遅れる)するのでリペアードライバー(修理)した方が良い」との事えっ


結局ウォッチ腕時計を預けてゴーホーム帰りますしましたが、思わぬ小物バイ(買う)デイ(日)となりました音譜