ジ・アザー・デイ(先日)、ジョブ(仕事)がアーリー(早く)にフィニッシュEND(終わる)したので、帰りウェイ(道)に渋谷のタワーレコード透けGOしました。


オールドナツカシス♪2(懐かしい)なムービー(映画)のDVDDVDがメニー(沢山沢山)あり、ムービー好き映画のセカンド・サン(次男)にプレゼントプレゼントしようと、ヤングの時ウォッチ映画(見る)した「俺たちには明日はない」&リスペクト尊敬「(尊敬)しているアクター(俳優)、アル・パチーノの「スケアクロウ」をバイ千円(買う)しました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

そのアフター(後)、ハウス家にリターン(帰る)しようとウォーク雨(歩く)していると、ショーウインドウお店にデコレイト(飾る)してあったパーカー君パーカーに「僕をバイして!」とボイス(声)を掛けられました。


ルック目(見る)すると、ホワイト(白)地にファニー面白い(面白い)なフェイス(顔)やベアー熊(熊)、HOLLYWOODの文字等がプリントプリンタされていて思わずラーフ(笑う)。ショップshop(店)にin(入る)してハンド手(手)に取ると、店員さんに「このパーカーパーカー、ラスト最後ワン手(最後の一つ)ですビックリマーク」とセイ口(言う)され、これも何かのコネクションズ(縁)とバイ伍千円(買う)してしまいました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

これからのシーズン春夏(季節)、ランニング逢いたい!(走る)をする時にTシャツツタヤの上から羽織ってみようとシンク考える(思う)しています。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

エニーウェイ、ファニー顔なパーカーなのでウェア(着る)するとナテュラル(自然)Natureにスマイル・フェイス笑(笑顔)になり、ハートハートもバウンド(弾む)します。パーカー君、トゥギャザー手をつなぐしましょう!