トゥエンティー()の時、ナウ()は亡きグランドマザー(祖母)からプレゼントされたウォッチ(腕時計)を、今もケアフリー()にユース(使用)しています。
ロンジン(スイス)のウォッチで、文字盤のイン()に大正製薬さんのイーグル(鷲)のマークが刻まれた、ハンドメイド(手作り)のワールドにしかない物だそうです。
のグランドファーザー(祖父)はプリンティング(印刷)屋さんを営み、その当時の大正製薬さんのプレジデント(さん)とはフレンドで、よくコールド・メディスン(風邪薬)のパッケージボックスのプリンティング・ジョブ(印刷仕事)を頂き、ベリー()お世話になっていました。
ちなみにの頃の私は、アクター(俳優)の三橋達也さんの付き人、実家のプリンティング(印刷)屋さんの経理、ののシューズ(草鞋)を履いていました。
アフター・オール(結局)、ライフ・イズ・ワンス(人生は一度)とハウス(家)を出て、ライクだったナウ()のジョブ(仕事)にムーブ・フォワード(進む)したのですが・・・。
偶にこのウォッチを眺めると、私のジョークが大ライク(好き)で、よくラーフ(笑う)してくれたグランドマザーのフェイス(顔)を思い出し、懐かしさをフィール(感じる)します。
形見のディス・ウォッチ、いつまでもインポータント(大切)にしたいとシンク(思う)しています。