フェブラリー(2月)の8日新宿にあるマイ・マザー(母)校・富久小学校ランドセル 黒で、「ともなび」(全国の小学校の先生に配布)と言うタブロイド版ぽすたーの取材書くを受けました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

マイ・マザー校にはトゥー・イヤーズ・アゴー(2!!!!!!!!!!年前)、NHK「課外授業ようこそ先輩」でビジット(訪れる)したのでそれシンス(以来)です。


ディス・デイ(この日曜)は何となく懐かしくて、実家家が在ったプレイス(場所)からマザー校までウォーク歩く(歩く)してみました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ジャストOK(丁度)ランチタイムランチだったので、チャイルドこども男の子(子供)の頃イート*(食べる)していた「砂場」と言う蕎麦屋さんお蕎麦。にイン(入る)しカレー南蛮蕎麦カレーうどんをオーダー(注文)、テイスト味(味)が昔とセイム(同じちゅんもじ じ)で、思わずアイズ目力(目)がホット炎(熱い)になりました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

タウン(町)並み虹。は随分チェンジチェンジ(変わる)していましたが、通学路いちょう並木には当時あったパン屋さん食パンが・・・リトルビットちょっと(少し)センチメンタル悲しいになり、「この道は、いつか来た道青音符おんぷ」と口kissずさんでいました。


マザー校がっこうは建て替えられ、一階にあったプール?は屋上プカプカ♪へムーブメント移動(移動)。BUT、フロント・ドアドア(玄関)の先に階段老いに勝てず、階段上れない棒人間の手すりが記念記念に残されていて、懐かしさのあまりハグハグしてしまいました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

取材konatuはマイ・フォーマー・ティーチャーTEACHER(恩師)についてのインタビューマイクでしたが、そのアフター(後)、プリンシパル(校長2先生)から「6aya生に向けての贈る花束言葉ビックリマーク」をリクエストリクエスト(依頼)され、アバウト(約)40分クラスルームred teacher(教室)で「恥かけ、汗かけ、涙しろビックリマーク」とスピーチ、6年生(ボーイ7人、ガール7人)のドリーム(諸星夢人)をリッスン耳(聞く)しエールクラッカーを送り、全員でピクチャーkonatu(写真)を撮りました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

私の頃と比べるとステューデント友達(生徒)の数も減り下がるサッド寂しい(寂しい)でしたが、チルドレン(子供達)はファインあ~ん(元気)でパワーカルシファーを頂きました。


マイ・マザー校富久小学校がっこう、フォーエバー(永遠に)!!