ラストイヤー(sei)、イギリスイギリスの人気オーディションスポットライト番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」がきっかけでワールド地球にセンセーション亜友未(あっと言わせる)を巻き起こしたスーザン・ボイルさん。


私はニュースNEWSで偶々知り、そのビューティフルsei(美しい)歌声マイク♪にポディ(身体)にチキンにわとり1・スキン(鳥肌:グース・スキンが本当は正しいです)がランRUNNER(走る)したのを覚えています。


先日CDゴールドショップshopGNOのOするとメニー(沢山)スーザン・ボイルさんのCDDisc「夢やぶれて」が並んでいたので、思わずハンドごちそうさま(手)に取りバイお札(樋口)(買う)しました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ハウスマンション(家)に戻りリッスン耳すると、何故だかティアーうえ~ん(涙)出て来て、改めて4デジタル EIGHT9pの歌ト音記号プリンセス(姫)の歌唱力歌うに圧倒されました。


アルバムCDのイン(中)には、レ・ミゼラブルの「夢やぶれて」をはじめ、ヤングenaの時リッスン耳していたモンキーズバナナ発見の「デイ・ドリーム・ビリーバー」、私がファースト(初めて)に覚えたフォーリン・カントリー世界(外国)のメロディ五線譜(曲)「この世の果てまで」があり感激キャーうるうるでした。


48歳でオーディションステージ番組にチャレンジチャレンジ、そして見事に準チャンピオンシップ優勝(優勝)に輝きワールドthe world.を魅了したスーザンさん、まさに「ブリティッシュイギリス(英国)発のアメリカンアメリカ・ドリーム諸星夢人」です。


ジャパン日本代表でも大晦日のレッド・ホワイト赤旗白旗紅白)歌合戦にゲストとしてアピアステージ(登場)し、私のin(中)では一番一番インプレッション(印象)的でした。


ヒューマン・ビーイング(人間)いくつになっても、自分をビリーブ拝む(信じる)しハード・ワーク(努力)すれば頑張る、サムデイ(いつか)フラワー花(華)が咲くと知らされたようにシンク思う(思う)しました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

スーザンさん、CDCDケアフリー大切(大切)にリッスン耳させてもらいますビックリマーク