ジャニュアリー(1月)の24&25日、静岡県お茶富士宮市田貫湖で裾野まで広がるマウント富士富士山を望みながら、田enashika井淳sei先生とトゥギャザー手をつなぐでトークショー喋る(ゲスト・アバウト5000人)を行いました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

田enashika井先生は19せぶん5aya世界最高峰エベレスト(88№48m)にウーマン女(女性)ではワールド・ファースト(世界地球初)の登頂にサクセスクラッカー(成功)、1992!!!!!!!!!!konatuこれまたウーマン女でワールド・ファーストの7ふろ陸最高峰登頂者となったスケールメジャーのビッグビッグな方で、ギネスブックにも載っていらっしゃる方です。


ラストイヤー(昨年)、NHK趣味悠々「山で元気にビックリマーク田enashika井淳seiの登山入門」と言うプログラムテレビ(全10回シリーズ)で御一緒して、今までマウンテン(山)にクライムayaした事のないNG私に、ファースト(初歩)のマウンテン・ウォーク登山(山歩き)をティーチ勉強(教える)して頂きました。


高尾山山から始まり金時山、谷川岳、木曾駒ヶ岳、燕岳、そしてラストEndはあこがれのマウント富士富士山にクライム、8合目でルック(見る)した御来光は壮大で、眼下ダウンに広がるクラウド夏空(雲)の彼方からサン太陽(太陽)がクライムアップしてくるとそのワンダフルナイスなシルエット富士山にエモーションかんどー(感動)、アイズはーと目(目)がホットめになりました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

今回マウンテン・ウォーク歩く(山歩き)の師匠田enashika井先生と、アフター・ア・ロング・タイム(久しぶり)にお会い出来、ラブハート愛)弟子の私は思わず(嬉)しくてハグハグ、トークショー台詞では趣味悠々でのメモリー富士(思い出)のエピソードを披露し、マウンテン・ウォークの楽しさ楽しみが蘇りました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

帰り際に先生から、「スプリング桜春)にまたトゥギャザー手をつなぐでクライムお出掛けしましょう!」と言われ感激うるうるでした。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

田enashika井先生ありがとうございました。リスペクト尊敬「(尊敬)しています。


P.S ハイチで起きた大地震への義援金をユニセフさんでも募っています。よろしければご協力ください。→http://www.unicef.or.jp/kinkyu/haiti/2010_0115_02.htm