196№3konatuからスタートスタートしたNHK「大河ドラマサムライ」、ディスイヤー(sei)はフレンドともだちの福山雅治さんF☆☆が主演している事もあり、「龍馬伝龍馬ぜよ」をエブリ・サンデイ日曜日(毎週日曜日)ウォッチテレビ(見る)しています。


デビュー当時の福山さんとラジオラジオ。でトゥギャザー手をつなぐしブレス息(息)が合い、ブラザー太陽・太雄兄弟)関係になったのですが、ナウ(今)では「大河ドラマ」のリーディング・パート(主役)にまでクライム階段(登る)し、正にカープ鯉(鯉)の滝登り滝斜め上、私のハンド手(手)の届かない大スター星にグローアップ?(成長)し、嬉しくうへ思っています。


共演者のイン(㊥)には岩崎弥太郎役の香川照之さんが・・・アクティング侍(演技)に磨きがかかり、群を抜きシャインギラッキラキラ(光る)していて、リスペクトすみません(尊敬)しました。これからのジャパン日本・アクターボス(俳優)界を担う、演技派NO1になるのではないでしょうか!?


「大河ドラマ」には私も、199№4ayaの「花の乱」に骨皮道賢侍(ほねかわ・どうけん)と言う、応仁の乱刀に活躍した足軽大将役で出演させて頂きましたが、本番のビフォー(前)の日、マザーkonatuから「やったネ!ルー!コングラテュレーションクラッカー!」とTELでんわがあり、グラッドうひょー(嬉しい)したメモリー(記憶)があります音譜


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』


エニーウェイ、優しい雰囲気の龍馬をヒート炎(熱)演している福山さんの「龍馬伝龍馬ぜよ」、ワンイヤー(一sei)アイズ目(目)が離せません。