ディセンバー(12月)の12!!!!!!!!!!日、NPO法人富士山seiクラブのクリーニングゴミ捨て・アクション(清掃活動)へ参加させて頂き、ナイスナイスなスウェット汗(汗)を掻きました。


この日のウェザー晴れ(天気)はベリー・ウォームWARM(とても温かい)、参加者は老若男女アバウト(約50人、静岡県静岡の富士宮市に二アー(近く)の樹海木漏れ日で行われました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

マウント富士富士山のクリーニングフキフキ・アクションは何度かトゥギヤザー手をつなぐさせて頂いてますが、今回のプレイス(場所赤ずきん1はファースト・タイム(初めてめて)、樹海森入口のイン(中)にある「沢(さわ)道」を中心にクリーニングスコップしました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

一見、ビューティフル美しいに見える「沢道」でしたが、シャベルスコップで土を耕すで掘って見ると、出てくる出てくる昭和のゴミゴミテレビTVにベッドのスプリングバネおもちゃ、サスペンションサスペンション、ベビーカー大五郎等、2アワーズ(2sei間)で1.5tトラック軽トラ一杯になるトラッシュゴミ(ゴミ)を集めました(重さは900キロ位だそうです)。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

私のサイド横(横)でジュニア・ハイスクール学ランのボーイ男の子(少年)が、掘り出したビン瓶や缶缶等を仕分けして袋ゴミに詰めてゴミ捨てくれたのですが、トラッシュの多さにスマイルスマイルしながらサプライズエ!(驚く)していました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

富士山富士山(初夢)クラブの皆さんは、マウント富士sao☆が育んできたウォータードシャー(水)とグリーン花木。(緑)とライフ(命)を守り、ハート赤いハート(心)のホームホーム(故郷)としてビューティフルなマウント富士富士をチルドレン友達(子供達)に残していく為にアクション(活動)を続けています。ヘッドすみません(頭)が下がります。


その日のマウント富士富士山は絶景、まだまだゴールGOALには遠い遠いですが、いつかマウント富士山が世界遺産世界遺産に成るようにと手を合わせごちそうさまました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

参加者の皆さん、お疲れ様でしたらぶ。来年もジョイン一緒(参加)します!!。シー・ユー・ネクストイヤー音譜