アメリカアメリカ大リーグのワールドシリーズ球場で、9イヤーズ(konatu)ぶりのチャンピオンシップ優勝カップクラッカー(優勝)が決まったNYWSMVP松井ヤンキースのゲームtesをウォッチTV1していて、мトリル★Pに輝いた松井選手ゴジラの活躍に、ボディ内臓(身体)をチキンスキンにわとり2(鳥肌)がラン急げ!(走る)し、ティアー涙(涙)がストップstop(止まる)しませんでした。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ファースト・サン(長男ヤクルトファンスワローズ)も、サムシング(なにか?)を感じたひらめいたようで、一言「スゴイスゴイ!」とアイズ目(目)を潤ませて汗いたので、思わずハグハグをして喜び嬉しいを分かち合いましたぴーす


私は巨人時代讀賣ジャイアンツから松井選手ゴジラ(松井さんのジッポージッポーを持ってます)のファンファンで、シー海(海)を渡りヤンキースにGOした松井選手をシャドー(陰)ながら応援チアしていたのですが、ここ数年怪我肢やスランプNOで、あまり出場するチャンスCHANCEがなくウォーリー(心配)していました。

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

BUT、今季は復調の兆しアップが見え、мVPをゲットゲット・・・やはり松井選手ゴジラはハードワーク(努力)のジーニアス(天才)でした。


イチロー選手イチローしかり、松井選手ゴジラもそうですが、普段のハードワーク(努力)の積み重ねが実を結ぶのだと教えられ考えるました。まさに塵砂も積もればマウンテンやま。。。(山)です。


エニーウェイ、ベースボール野球でワールド地球のトップTOP(透過)(頂)に到達した松井選手ゴジラ、ドリーム(諸星夢人)とカーリッジマッチョ(勇気)とファイン(元気)をフィール(感じる)させてくれてサンクスakn(感謝)します、あなたはジャパン日本の誇りです。


私はホープごちそうさま(希望する)します、ネクストイヤー(来年)もヤンキースで暴れて野球*欲しいですsei!!


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ちなみに私はエレメンタリースクールrandoseru(kuro)☆☆(小学生)の頃、ベースボール球場をやっていましたが、2!!!!!!!!!!軍のサード野球2で打順バッター7番でした笑