セプテンバー9月(9月)の19日、千葉県千葉県まるごとゴミ拾いゴミ「まるごみ09’~100年たっても地球地球(あなた)となかよしらぶ~」に賛同し、北習志野にトリル★O、ゴミゴミ箱をピックアップ(拾う)してきました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ラストイヤー(昨年)からスタートスタートした「まるごみゴミ捨て」は、セイムデイ(同じじ日)、セイムタイム(同じじ時間)、セイムウィッシュ(同じじ想い)で自分のリブ(住む)しているタウン虹。(街)を綺麗ステキにして、もっと地域をケアフリー♥akn♥(大切)にビックリマークというコンセプトで、ラストイヤーさくねんは1万人の市民の方がジョイン参加(参加)、アバウト49tのポイ捨てゴミゴミをギャザーゴミ(集める)出来たそうです。

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』


私はハイスクールセーラー服学ラン(高校生)ステューデント(学生)のグループLeadとトゥギャザー手をつなぐして、北習志野のステーション電車(駅)からゴール会場の習志野第二エレメンタリースクール学校(小学校)までウォークテクテク、吸殻喫煙・空き缶缶ジュース♪・ペットボトルペットボトルなどをピックアップゴミ袋(拾う)しましたが、タウン虹。は結構綺麗でした。



ビコーズ、この地域では定期的に高校生友達を中心にゴミ拾いゴミをしているそうです。ヘッドすみません(頭)が下がります。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

エニーウェイ、「まるごみゴミ袋」にジョイン参加(参加)した皆様、良いスウェット汗(汗)かきましたネビックリマークお疲れ様でしたビックリマーク