セプテンバー9月(9月)17日、NHK・BS1「@キャンパス」というプログラム(番組)にゲストとして招かれ、海浜幕張にある神田外語大学帽子キラキラGO電車しました。


キャンパス緑は広く、スクールは近代的大学、まるでフォーリン・カントリー(外国)にいる雰囲気音譜・・・こんなユニバーシティでラーン鉛筆(学ぶ)出来るなんてハッピーHAPPY(幸せ)だなとシンク顔文字(思う)しまた。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』


このプログラムはステューデント学生(学生)がすべてプロデュース勉強考える(制作)を担当、マザー(母)校のイントロデュース(紹介)やグラジエイト卒業式(卒業)してからの就職仕事のシテュエーションstudy(状況)など、ステューデントがメイク作るしたVTRビデオカメラをウォッチ目(見る)しながら、мO(司会)のYOSHIKI(イケメン永井朋弥くん マユミン)とYUKI(キュートカラフルなお花♪)の進行でコンバセ―ショントーク(会話)しました。


@ワールド地球ニュース」というコーナーでは、フランスフランスが導入を決定した「炭素税」についてステューデントと肯定○(まる)か否定NGかトーク。リトルビット難しいテーマかなはてなマークとシンク考えるしましたが、みんなバイマイセルフ(自分自身)のオピニオンを持っていて、ワンダフルグッドでした。

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』


「インタビュー・コーナー」ではYUI(プリティカワユス)が、最新ムービー「2012」のローランド・エメリッヒ監督イス(インディペンデンスデイなどの監督)に素晴らしいナイスイングリッシュ英語でインタビュー、物怖じしないマナーマナー(態度)にジャパン日本のヤングenaもやるなと感心??しました。


エニーウェイ、ステューデントのイノセントはーと(純粋)な眼差し目がとても印象的で、トゥギャザー手をつなぐ出来た事を素直に喜べた、ナイスseiなワンデイ(1_Wh日)でした。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

放送は9月20日サンデイ日曜日(日曜日)18時10分~18時30分、NHK・BS1「@キャンパス」です。是非ウォッチテレビして下さいビックリマーク