ジ・アザー・ディ(先日)、私のボーン赤ちゃん(生まれ)したホームホーム(故郷)のニアーちょっと(近く)にある、新宿区余丁町の「砂場}と言うお蕎麦屋さん蕎麦で、厨房にインin(入る)し蕎麦ザルそばをヒット(打つ)し、バイシクル自転車(自転車)にライド(乗る)して出前天丼などもしました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

これは、ディッセンバー12月(12月2日)にポニーキャニオンさんから発売されるDVD、「ルー大柴ルーさんの藪からスティックそば屋ざるそばビックリマーク」の撮影で行われました。

「砂場」は私にファースト・タイム(初めてめて)蕎麦の美味しさ嬉しいをティーチ(教える)してくれた蕎麦屋さん年越しそばで、チャイルドこども男の子の頃にサムタイムズ(時々)出前をして貰い、ファミリー家族でイートあーん(食べる)したのです。

エレメンタリースクールランドセル 黒(小学校)4年の一時期、真剣思うにフューチャーup(将来)蕎麦屋さん天ぷら蕎麦。になろうとシンク考える(思う)した時があります・・・、ビコーズ(何故ならば)、蕎麦屋さんに成ればエブリディ(毎日)色々なカインド(種類)の蕎麦がイート*出来てハッピーHAPPYだと、単純にイマジネーション妄想(想像)したからです笑


「砂場」の店主はチャイルド子供の時から知っていて、「亨ちゃん(本身)の為なら」と、お店を1月撮影映画にレントどうぞ(貸す)してくれました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

実家のプリンティングプリンター(印刷)屋に22才まで居たので、余丁町は懐かしく、リトルビット・ホームシックネス懐(郷愁)をフィールしました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ネクストタイム(次回)は撮影ではなく、カスタマー(お客)として「砂場」へGOし、「カレーCurry SID蕎麦」をマイファミリー太陽・希美・希空(ワンワン)とイートホクロしたいとシンク顔文字しています。


私の蕎麦お蕎麦。の原点「砂場」の皆様、ご協力サンクスaknでしたビックリマーク