セプテンバー(9月)の7日9月、私がアバウト(約)2イヤーズハーフ(2!!!!!!!!!!年半)連載している、観賞魚コリドラス水槽の専門マガジン雑誌(雑誌)「月刊アクアライフ」(リバー川とトゥギャザー手をつなぐ)の特集が静岡市富士山&新幹線のリバー川原で行われました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』


題して「オータムfall(秋)のフィールド川採集」・・・トゥギャザー一緒してくれたのは、東海大学がっこう海洋学部水産科の秋山信彦プロフェッサーハカセ(教授)とそのステューデント学生(学生)の皆さん(9名)、ネットメッシュ(網)で採集をエンジョイエンジョイしました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

60♥akn♥M1のウォータータンク水槽(水槽)を用意し、リバーバンク道(河原)に設置。採集したフィッシュなまず(魚)、サンド砂のお城(砂)、ストーン石(石)、水草草など全てを採集プレイス(場所)の素材をユース(使う)し、ステューデントがレイアウト金魚水槽しました。

フィッシュ魚はヨシノボリ、カワムツ、ハヤ、鰻うなぎなどで、私はシマ・ロウチドジョウ(ドジョー)をゲットGET、ここでしかメイク(作る)出来ない、ワンダフルナイスなウォータータンク金魚水槽が完成クラッカーしました。


リバー川のウォーター水はクリアー汗(澄んでいる)で、アイズ目(目)でもフィッシュ魚2がウォッチ(見る)出来、ジャパン日本にもまだこんなリバー川があるのかとサプライズエ!しました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ステューデント思春期はイノセントハート(純粋)にネイチャー森入口(自然)をラブラブし、ディフィカルトぐすん・・・(難しい)なフィッシュぎょのネームnameを、カインド(親切)にティーチ(教える)してくれて、すっかりフレンドともだちになってしまいました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

またナイト月夜(夜)の採集にもヘッドライトライトを着けてチャレンジチャレンジ、私のライク(好き)ヤマトヌマエビとカジカ・ガエルをゲットし、ネイチャーNatureを満喫したワン・ディ(№1日)になりました。


この模様は、「アクアライフ11月号(10月1№1♥akn♥発売)」に掲載されます。