ジ・アザー・ディ(先日)、私が所属するカリーノ会社(事務所)で取材メモがあり、その帰りにマムシ巳(マネージャー)のドーターこども女の子(お嬢さん7歳)がよくGOする駄菓子屋すももさんへ、マムシファミリーへび家族とトゥギャザー手をつなぐで行きました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

プレイス(場所)は、田園調布にある「さんぽ歩く」と言う駄菓子屋さんキャンディちょこばなな?。インサイド(中)にエンター(入る)すると、私のチャイルド子供の頃からあった、棒かるクッキー(かるめ焼き)や杏棒、梅ジャムカリカリ梅等があり、イートドコモするとディア・オールド(懐かしい)のあまりティアー涙(涙)が流れそうになりました合格


ロング・タイム・アゴー(昔)は近所に駄菓子屋さんが何軒かあり、よくバイ(買いう)しましたが、メンコカードやビー玉ビー玉、カイト凧(凧)等もセル(会いたくて 売る)していて、そこはチルドレン友達(子供達)のコミュニケーショントークのプレイスであり、ドリーム流れ星背景白(夢)がありました。

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』

エスぺシャリー(特に)、紐くじ結んだおみくじ(1等プラモデル飛行機)がライク(好き)で、エレメンタリースクールランドセル 黒(小学校)2あいさつの頃、よくペアレンツ両親(親)にマネーゴールドをせがみ、10円10円玉貰って5円5円のくじを2回引いたものでした。


But、オールウェイズ(いつも)ハズレきゃぁ~(飴2コキャンディー)・・・悔しくてティアー泣(涙)してゴーホームブルー(石蹴(帰る)したメモリー挨拶(思い出)があります。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』


それとよくドリンクしたのがラムネラムネ。ビンのインサイド(中)にあるビー玉ビー玉が欲しくて、ブレークラムネ(壊す)しようとストーン石(石)に叩き付けたのですが、中々ブレークしないので止めました笑


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』


貴方のニアー(近く)には、まだ駄菓子屋さんいちごアイスキャンディーラムネはありますかはてなマーク