ラストイヤー(昨年)、福岡県明太子にリブし、手話通訳手をエイム勉強(aim:目指す)している、津崎さん(男前豆腐店性)という方からファンレターラブレターを頂きました。


イグザミネーションテスト(examination:試験)にサクセス(絵馬)するようにと、色紙色紙に「手話通訳手2恥かけ、汗ひゃ~・・・かけ、涙泣くしろビックリマーク」とライト書く(書く)してセンドポスト。(送る)したところ、「この度、ワンダフル・サクセス合格(見事合格)しました。ベリーハッピーですクラッカービックリマーク」という、サンクスペコリ(お礼)のレターラブレターが届き、グラッドキャハハ(嬉しい)なフィーリングスハッピー(気持ち)になりました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』



色紙色紙さねあつをアイズ目(目)の届くプレイス壁(場所)にオールウェイズ(いつも)置いて、手話のプラックティース(練習)をし、バイマイセルフ(自分自身)をインカーリッジファイトガンバ(励ます)していたとの事ニコニコ・・・何だか、ビー・サンクスフルすみません(恐縮)してしまいました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』


「恥かけ・汗かけ・涙しろ」、このワード(言葉)ははぐき私の座右の銘で、バリアを張らず不調にシェイム(恥)をかけ、ボディ運動(身体)をユーズ階段(使う)してスウェットアセアセ(汗)をかき物事にぶつかれ衝、そしてグッドGOODなリザルト(結果)(仕事)をキャッチ♥akn♥しエモーションかんどー(感動)のティアー涙(涙)を流そう、というミーン(意味)の言葉音譜です。


津崎さんはジョブayaのかたわら手話通訳そうだ!をボランティアとして行い、リトルビット(少し)でも聴覚耳障害者のパート(お役)にと頑張っておられ、サムデイ(いつか)人をハッピー幸せに出来るヒューマン・ビーイング走る(人間)なりたいとシンク考えるしているそうです。


グレイト(すばらしい)!!津崎さんのレター手紙から、私はルー大柴ソウル(魂)にパワーファイトを頂きました。ライフ・イズ・ワンスビックリマーク(人生は1度)、トゥギャザー一緒で良いスウェット汗かきましょう!!


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』



ハートハートがウォームWARM(温かい)になるレターレターありがとうございましたakn