私には22才のファースト・サンドキドキ長2男前豆腐店)と18才のセカンド・サンラブラブ次男)のトゥーサンズ息子がいます。


アーリーRUNNER(早い)なものでファースト・サンはユニバーシティがっこう(大学)をグラジエイト帽子(卒業)して、このスプリングspringからニュー(新)メンバー・オブ・ソサエティネクタイ(社会人)としてモーニング(朝6時30分にウェイクアップ起(起床)、川崎川崎フロンターレにあるカンパニービル(会社)に通っています。



スーツ・フォームスーツ(姿)をルック目(充血)すると凛々しくOK(ソーリーすみませんばかです)、「ライフライフはロング長!!だぞビックリマーク逆境にルーズ(負ける)せずファイト、ユアライフライフ(君の人生)をユアセルフ(君自身)でカットはさみ・オープンオープン(切り開け)!!」・・・と頼もしくなったファースト・サンのバック背中(背中)に向かってハートハートでシャウトおーい(叫ぶ)しました。



ファースト・サンがボーン赤ちゃん(生まれる)した時、私はアクターボス(役者)のドリーム(諸星夢人流れ星背景白)が諦めきれず、家にあまりマネー円も入れずアルバイトバイトをしながらのどん底生活DOWNダウンでした。



見かねた私のマザー(母)がティアー涙(涙)を流しクー ハート「ワイフ妻とサン息子を泣かすな涙ビックリマークお前はファーザーパパ父親)なんだぞ!」と一喝グローブされ、それからはファミリーaknの為に、がむしゃらヒィーにワークおしごと(働く)しました。



そして運良くLUCKYルー大柴ルー大柴として世に日本出た№3年後にセカンド・サンを授かりましたはいはい セカンド・サンはネイチャー森入口華(自然)がふろライク(好き)。エレメンタリースクールこども男の子(小学校)の頃、よくロウチドジョウ(ドジョウ)をトゥギャザー一緒でゲットGET(捕る)しに行きました(それがきっかけで飼う事になり、ayaでも10匹程ヒドジョウ飼っています)。



そんなセカンド・サン息子もエープリル4月4月)の6日昨日文字)、ノース・シー・ロード北海道(北海道)のユニバーシティs c h o o lへ旅立ちひこうきました。4イヤーズ(4年間)アパートmasionでアローン人(独り)暮らしです。親元をリーブ夕陽に向かって走れ(離れる)するのはファーストタイム(初めてめて)なので、リトルビット(少し)フィールナーバスドキドキ緊張する)していましたが、学友帽子が出来ればエンジョイドコモ絵文字キャンパスライフルンルンを送れるとビリーブ信しています。



2人のサンムスコの旅立ちは頼もしいボクシングですが何だか寂しい寂しい気もします。BUT兎に角ライフライフ・イズ・ワンス!!(人生年輪は1度)。ゴーイング・マイウェイビックリマーク(我が道高速道路を行け)。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』



これから旅立つルーマニアハート&ニュールーマニアフツーのハァトの皆さん、そしてマイサンズラブ&ミールー大柴、ドゥーマイベストぐぅ~。イーチアザー((Do my best each other:お互いに最善をつくしましょう)びっくり