自称トラベラーひこうき(旅人)とセイ口している私ルー大柴ですが、マイバックショルダーバックのイン(中)にはワールドマップツーリングマップル(世界地図)とジャパンマップ日本列島(日本地図)が、オ-ルウェイズmainichi(いつも)入ってます。


ローカル初夏の田舎(地方)番組のロケの時はジャパンマップ日本をルック目して、そのプレイス田舎・・・(場所)をコンファームOK(確認する)。ひま時はワールドマップ地球をスプレッド地図(広げる)して、マイライフライフ(私の人生)あと何ヵ国スウェーデンインドキューバトラベル旅行出来るかと思いにふけったり考える・・・。


ワールドマップthe world.(縦78㎝、横106㎝)はアバウト10年ユース(使用)していて、所々ティアペケ(tear:破れる)してしまい、サムタイムズ(時々)テープセロハンテープ替芯・使用済で補修しています。もうニューnewマップツーリングマップルをバイ(買う)しても良いGOOD。のですが、ラブ(愛着)が湧いてスローアウェイゴミポイ(throw away:処分)出来ません。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』



思えば18才時、アバウトワンイヤー(約1年)ヨーロッパ世界をヒッチハイクフランチェンしながら放浪したリックエクスペアレンス(experience:体験)が、ブラッド血血)&ボーン骨(骨)になっています。その時はハネムーンウェディングはギリシャギリシャに行き、エーゲ海海でスイミング泳ぐして、イタリアイタリアでパスタミートスパゲティpasta*を鱈腹イート食べるしようとシンク顔文字しましたが、結局マネー¥がなく、ハワイalohaヤシの木でした。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』



NOW私がGOしたいのはアイスランドあんどグリーンランドで、ノース(北)極しろくまにニアー(近い)なべリーコールドCOLDブルブルプレイス氷山です。ジャパン日本では余り知られてない知らんので、新たな出会い&感動をキャッチ手袋したいとシンクしています。


貴方は最近マップツーリングマップルをルック目しましたかはてなマーク