この間フレンド友から藪からスティックスティックに「ダイ天使(死ぬ)するビフォー(前)に何をイート*(食べる)したい?」と言うファニー面白い(面白い)なクエスションQ.を受け、アンサーA質問!(答え)にタイムtimeが掛かってしまいました。


ビコーズはてな(何故ならば)55年もリブLIFE(生きる)していると、お蔭さまでナイスナイス ないす ナイスなフードステーキケーキ鯛(食べ物)をメニーおにぎりラーメン食パン(たくさん)ノウ音譜(知る)しているからです。そのイン(㊥)から1つチューズ考える(選ぶ)するのはディフィカルトぐすん・・・(難しい)・・・。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』



But、これに決めましたOK。麺ライクハートの私がハイスクール学ランの頃からイートもぐもぐ。している東方神起京永福町にある「ふろ勝軒」のラーメンseiです(人気人気がありワンアワー1時間待つ事もあります)。


スープコーンスープは煮干し魚の骨出汁。麺ラーメン2玉半入っていますがそれで1_Wh人前です。最初にラーメンラメーンちゅんをルックう~んした時、思わず「ふろ盛りは頼んでいません!?」とセイ歯したのですが、この店では大盛りと言うメニューメニューはなくさげ、これがユージュアリー(普通普通)だったのです。


テイスト味(味)は煮干し魚出汁なのでしつこく無く、イートあーんすると自然よつばにニコニコ笑って顔しまうほどデリシャス回目(美味しい)ビックリマークです。BUTファーストタイム(はつめて)のパースン人(ブルー)(人)は、イート(゜n゜)してもイートドコモしても中々減らないので苦戦顔するかもしれません。


オールウェイズ(いつも)イートし終わると「しばらくはいいかなIm full!!」とフィール考えるするのですがテイスト味がタン舌べー(舌)に残っていて、アバウトワンマンス(1か月位)経つとまたGO走るしたくなる・・・ワンダー不思議謎(不思議)なラーメンramen*です。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』



因みに次点はエッグたまご(卵)かけ御飯卵かけご飯です。貴方はダイ天使(死ぬ)するビフォー(前)に何をイートご飯したいですかはてなマーク