ジアザーディ(先日)、クローゼット箪笥のイン(㊥)をアレンジメントゴミ捨て(整理)していたら、ダスト粉(埃)を被った懐かしいビートルズアビーロードのCDCDが「ハーイハローhello」とセイ唇してアピアーCD(現れる)しました。


私がビートルズを知ったのは、ジュニアハイスクール学ラン(中学校)1年、来日公演楽器でジャパン日本にビィジットひこうき(訪れる)した時とメモリー考える(記憶)しているので、確か1966年随分ロングタイムアゴー(昔)です。


当時スクール学校ではビートルズジョージのようなロングヘアー茶髪はバンバツ(禁止)。ロングヘアーおんなのこだとメジャーメジャーで測り、バーバー床屋さん(床屋)でも無いのにティーチャー先生にバリカン長方形で刈られたフレンドモヒカンもいました。ナウ今ではビリーブ(信じる)出来ないと思いますが(笑)・・・!?


そしてまた、ビートルズのミュージックおんぷをただラウドリー耳スピーカー(うるさい)、エデュケーション学校(教育)に良くない18禁音)とアダルト(大人タバコ)は勝手に考え考える、ミュージック五線譜音楽(音楽)室でレコード白背景有りをアフタースクール(放課後)にリッスン耳していると、不良Bad*バッドになるパンチ!とピックアップ(取り上げる)されたものですしょぼん・・・


それが私がハイスクールschool*になる頃にはワールド世界のヤング若からビートルズは支持されクラッカーごちそうさま、、ナウでは老若男女誰もが認める、後世に残るミュージック♪に成ったのです。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』



メイビー、後100年もすればバッハバッハやベートーベンベートーベンのようにクラシックと同格にラブラブされることでしょう。ビートルズがボーン赤ちゃん哺乳瓶赤ちゃん(生まれる)したイギリスイギリスでは故ジョンレノンジョンとポールマッカートニーベースに「サーの称号」を贈り、「カントリーイギリス(国)のトレジャーベル袋(宝)だ」とエリザベス女王王冠はセイしたそうです。


蛇フート(足)ですが、私は「イェスタデイ今日」が№1番ライク好きです。貴方のメモリーのビートルズナンバーmusic cabinet4ト音記号何ですか?