私はロングロングタイムアゴー(昔)から、スモール(小)物とのミーティング握手(出会い)に、インタレスト楽しい(興味)があります音譜


スモール物のインフロント(前)にスタンドアップきをつけ(立つ)するとネェー、そこのアンクルルー2(おじさん)僕をバイ買いして」と彼がセイあーんしているような気がするのです。


Butやめようばつと立ち去る欽ちゃん走りバックヘアー茶髪(後ろ髪)が魅かれ、ついバイ¥してしまうのです。オフコース(勿論)自分と関わらない物はバイしませんNG、・・・ビコーズ(何故ならば)安い物バイの銭石のお金ルーズ(失う)にならないように、ハートハート休まる物をバイ買いしたいのです。


ジ・アザーデイ(先日)ワイフ妻とデパートデパートでバイ(買い)物買い物かごしていた時、インポートゼネラルひこうき(輸入雑貨)ショップ店に立ち寄り、ワイフドキドキはパンお鍋(鍋)をルック目。私はディファレント(違う)ラック棚(棚)にあったフォーリンカントリー地球(外国)のスモール物をルック目(充血)していました。


すると藪からスティックにセンター中心(真ん中)のスモール物が、「そこのジェントマン帽子たばこバイしてプリーズごちそうさま!」とボイス声を掛けてきました。それはスウェーデン世界製のシップ船のスモール物でした。バックにフラッグスウェーデン(旗)がついていて、それをルック目していると1日パート2歳の時スウェーデンをトリップ旅行したメモリーがカムバック戻る(蘇る)・・・思わずバイI love 金してしまいました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』



それとつい先日もアンダーノース沢(下北沢)でヘアーカットカットした帰り、偶々ニアー(近く)にあったアンティークショップにインin(入る)するとよっ!亨ルー大柴(本名)ちゃん!久し振り!」と、月光月仮面のライスボール茶碗蒸し(茶碗)にボイスヤッホーを掛けられました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』



私がチャイルドこども男の子(子供)の頃のライスボール茶碗蒸しで昭和のスメル匂い(香り)がプンプンにおい。このライスボール茶碗蒸しきっと色々な人の手バイバイに渡って交換ここにたどり着いたんだなとシンク考えるすると、もうこれはバイ野口英世せずにはいられませんでした。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』



貴方はどんなスモール物とトゥギャザー一緒してますか!?