前回からの続き・・・ルーブログblogや「МOTTAINAI」music cabinet(みんなのうた)により、二ューnewルーマニアやチルドレンこども女の子こども男の子にも認知されるようになり、お陰様でジョブ(仕事)も増えました。ニュー新しい)ルー大柴ルー大柴がボーンバースデイケーキ(生まれる)した気がします。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』



増田氏とトゥー人スリー脚(2!!!!!!!!!!3脚)で今までやって来なかった事を50過ぎてやり始めスタート、まだまだですがここまで来ました。私のライフライフING(進行形)ですが、これからも皆様方にラブハートされ、エンジョイ楽しい笑(楽しい)してもらえるよう、身をパウダー粉(粉)にして頑張ります腕。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』



リトルビットオーバーOVERですが、それが私のミッション十字架(使命)ではと、シンク考える人するのです。ヒューマン人(ハート)(人間)は兎に角、ミーティング喋る(出会い)がインポータント一番(大事)です。


私で言えばハイスクール学ランの時イングリッシュ英語(英語)とジャパニーズ日本(日本語)でワンダー謎(不思議)なワールド地球にテイク(連れて行く)してくれた万里子ちゃん、。私を陰で支えてくれるマイワイフ妻。ドリーム諸星夢人のチャンスチャンスをくれた関根勤氏関根。そして50過ぎの忘れられたタレントをミラクル(奇跡)のカムバックトップページへに導いてくれた私のプロデューサー増田氏(ニュールーをメイク作るした男)。


その他にもメニーの人達のヘルプHELP(助け)によりナウ今私がいるのです。人は一人人では生きていけませんNGばつ。ミーティング一緒(出会い)をインポータント一番(大事)にトゥギャザー一緒すれば、私のような初老ルー2でタレント(才能)のない男男でも何とかやれるものです。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』



皆さんも人を大事に、自分をビリーブ謝(信じる)して頑張って下さい。ジャニュアリー1月1月1№4日曜日でルー大柴55歳になりました。Butまだまだラン走る(走る)しまくります。フォーユー(貴方の為に赤いハート)・・・。