前々回の続き・・・34歳でブレイクした私、ルー大柴ルー大柴でしたが、ディープ(濃い)キャラクター地球が段々と飽きられ、42!!!!!!!!!!歳で各局にあったレギュラープログラム(番組)が、1つ2つとディクリースOH~ NO !!(減る)、とうとうゼロになってしまいました。


その時はビー・インペーシェントぇ(焦る)しましたが、もともとはアクターボス(役者)志望だったのだからと自分に言い聞かせ、ステージ舞台(舞台)のウェイ山道道)で生きようLIFEとシンク考える人したのです。


But、いくらステージスポットライトをやっても世間的にはテレビテレビに出ていないとフォゲット(忘れる)され、「あの人はナウ(今)」状態に成ってしまいました。タウン晴れ。をウォーク歩くしてもボイス(声)を掛けられなくなり、たまに掛けられても「ルーさん最近テレビテレビに出ないネ!」とか「ナウ(今)なにしてるのはてなマーク」とアスク耳(尋ねる)され、自分のイン(中)でディスアポインティングんー(悔しい)思いをしたのですが、どうする事お手上げも出来ませんでした。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』



マネーYen(お金)もピークアップの時の10分1のインカム金欠(収入)になり、ファミリー家族4人、何とか生活は出来ましたが、まだサンこども男の子クマ帽子ベビー(息子)達が小さかったのでワイフドキドキもシリアスヒィー(大変)だったと思います。が、タイム朝昼夕方がある分チルドレンこども男の子ウサ帽子ベビー(子供達)と触れ合うことが出来、プラスに考えればハッピーニコニコでした。




次男からロウチヒドジョウ(どじょう)捕りをティーチしてもらい、よく多摩リバー川原(川)にトゥギャザー一緒キャッチキャッチキャッチ虫取りしにGOしました。しかし、サンラブラブが大きくビッグなるにつれリフューズNG(断る)されるようになり、仕舞いには「僕、お父さんルー2みたいに暇暇です。じゃないんだ・・・」とアンサーA.が返って来ましたしょぼん


またワンデイ(ある日)、1万円お札のアロハアロハシャツをバイ(買う)して帰ってくるとワイフハニーが、「もう昔とは違うんです、リトルビット(少し)は考えてください・・・怒るとアンサーがガーン・・・。

ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』




今シンク考えるすると40代は第2の氷河期氷カキ氷でした。昔のサクセスヤッターエクスぺアレンスファイト(成功体験)が邪魔をして再起するにはどうしたら良いgoodのかhate・・・ゲスさぁ~?(見当)がつかなかったのです理解不能


そして気が付くと50代になっていました。ネクストnextエピソードは、また次回!!