前回の続き・・・バイトバイトと偶にテレビポルターガイストのジョブ(仕事)をトゥギャザー一緒でやっていた私に、関根勤さん関根が主宰する舞台舞台「カンコンキンシアター」に出ないかとオファー口を受けました。


生活ライフもあるので迷い考えるましたが、これがラストEndチャンスチャンスのような気がして、ワイフおかあさん。にトーク喋るするとワンスそうだ!1回)だけならと、アンサーA.(答え)がリターン帰ります(帰る)してきました。


私はこのステージにかけ、オーバーですがアッシュ灰(灰)になろうと全力マッチョでリハーサル演技(稽古)に打ち込みました。これで駄目NGなら自分のイン(中)で落とし前OKがつくと・・・。


舞台スポットライトでは海パン海パン姿でスウェット汗(汗)をウォッシュアウエイスル~(流す)しながら、もうストローストロー藁)をつかむ思いでした。アクターボス(役者)に憧れ流れ星背景白たものの売れず、色もの芸人地球にチェンジチェンジ(変身)したモーメント(瞬間)でした。


兎に角、何でも良いから世の中に出たかったんです。無謀と言えば無謀でしたが、そのお蔭でステージステージもサクセスぱちぱち(成功)。テレビTV1のジョブも増えバイトバイト生活にピリオドエンドを打ちました。ルー大柴ルー大柴のバース誕生日ケーキ(誕生)です。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』



レギュラー番組1本また1本と各局から頂き一気にブレーク↑。嬉しかったと同時に嫌いキライだもん・・・なタレントNO1と言う不名誉ガーンな称号も頂きました。タウン晴れ。(町)をウォーク歩くすると「ルー手だ、ルー手だ!?」と騒がれるクラッカーようになり、本名の大柴亨ではないルー大柴ルー大柴のアローンウォーク歩く(独り歩き)が始まりました。


何年かはハウスHOMEにはスリープベッド☆リターン(寝に帰る)だけの生活が続き、心赤いハートインでは世地球に出て見たものの、ルー大柴ルーを演じる事にリトルビット(少し)タイアドトボトボ(疲れ)していました。「自分はこれでいいのかはてなマーク」と迷い始めていたのです。But、テレビテレビはアクのストロング強い強い)なハイテンションウォーワー、すぐ海パンブリーフになるルー大柴ルー大柴ルー大柴を求めていました。


そんな時、レギュラーーが1本また1本と減り始めたのです・・・。ネクストnextエピソードはまた次回!!