前回からの続き・・・私のライフライフ(人生)をチェンジチェンジ(変える)させ、テレフォンTELの相手は関根勤さん関根でした。関根さんとは小堺一機君小堺(彼とは20代の頃、勝新太郎さんの演劇学校演劇LOVEで同期でした)からイントロデュース握手(紹介)され、何回かコサキンのライブライブでトゥギャザー一緒させて頂いたのですが、ここ何年かミート(会う)していませんでした。


コンテンツ話(内容)は、関根さんが偶々バイトバイトでやっていた私のモデルモデルのピクチャー証明写真(ウエストポーチポーチをしていました)をルックしラーフかおvvきゃはっ(笑う)してしまい、今でもやっているTBSラジオラジオ。のコサキンで小堺君にシークレット秘密シークレット(内緒)で本番中見せたのです。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』



すると「ルールー大柴だ!」と小堺君もティアー泣(涙)をウォシュアウェイスル~(流す)してラーフ・・・アハハしたので、リスナー耳から「コサキンをラーフさせるルールー大柴ってフー(誰)なんだ!」と、葉書ハガキが殺到し、「1回「コサキン」に出てくれないか」と言うものでした。


But、私はNOとアンサー。やっとドリーム夢を諦めNG*生活LIFEが安定upしてた所に、藪からスティック棒に言われても、ただ笑われて終わるだけだろうENDとシンク考えるしたのです。


でも関根さんは諦めずに「1回だけだから、そんなにオーバーにシンクポッせずイージーやさしい(気楽)に出演してよ」と、再オファーカルシファー。根負けバンザイした私は「ワンス(1回)だけなら」とOKしましたが今、イフ(もし)この出演を断っていたらNG、メイビーたぶん(多分)ルー大柴ルー2は世に出ていなかったでしょう!?


ラジオラジオはファーストタイム(初めてめて)だったのでチキンハートPi-の私は、あえてワルサングラスぶりサングラスサングラスをして当日望み、「小堺、関根ハウアーユー元気元気ー(元気)あせるはてなマーク」と、馴れ馴れしく立ち振る舞いましたが、リップくちびる(唇)はシェイクブルブル(震える)しっぱなしでしたガーン


これをきっかけにラジオラジオとテレビTV1のジョブ(仕事)がリトルビット入って来ましたが、まだバイトバイトをやりながらの生活でした迷路


ネクストnextエピソードは、また次回!!