前回からの続き・・・独り外国地球へ放浪の旅スーツケースに出たのですが、今シンク考える人すると兎に角アローン人に成りたかったのです。ペアレンツ両親(両親)の不仲はぁ?!カオww嫌いにも嫌気キライだよぉ~・・・がさし、祖父お爺さんには「実家のプリンターズ工場(印刷屋)を継げ」とチャイルドこども男の子の頃から言われ続け、なんだかフューチャー未来が決められているみたい・・・でジャパン日本を脱出したかったのです。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』



それと仲がグッドラブだった頃のペアレンツ両親がライク好きだった私にとって、そのメモリーケーキ花束がヘッドさくら人間からリーブ(離れる)せず、「もう2人共両親、好きに生きろLIFE!もう沢山だ手!」と、ハートハートのイン(㊥)で叫ん怒でいました。つまり現実からエスケイプ走る(逃げる)したかったんです。


ファースト(最初)にアライブひこうき(到着)したのはイギリスイギリスでした。クロックハウスと言うタウン晴れ。があり、そこにリブしながらイングリッシュコンバーセーションHey!(英会話)スクールスクール2マンスGOしました。すると日常のコミュニケーション話が取れるようになり、リトルビット自信マッチョが付きました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』



その当時ワールド地球(世界)のヤング若の間でヒッピー旋風(定職机に付かず、その日を気ままに生きるライフ)が沸き起こっていて私もその時にそれをエクスぺアレンス(体験)しようとリュックリックとスリーピングバック昼寝(寝袋)をバイ(買いう)し、ヒッチハイク手をしながら北欧世界を中心にトリップしました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』



ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』



スウェーデンではCAR車に乗せてくれた人車、夕暮れのハウスおはよう。にステイベッド***(泊まる)させて頂いたり、ユースホステルや工事現場にあった土管マリオのインでスリープゴロゴロした事もありました。


ドイツドイツ国旗やオランダオランダ国旗ではホースネイルうま釘(馬の釘)を変形してネックレスを作り、路上道でセールしながらマネー金をゲットした事もあり、私にとってこの時期、外国の人マイクボブ女とトゥギャザー一緒出来た事はブラッド血(血)とミートステーキ一切れ(肉)に成ってます。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』



放浪のトリップも10マンス過ぎた時、祖父お爺さんがダイエンジェル(死)したと知らされ、トリップはフィニッシュ、ジャパン日本にカムバック(戻る)する事になります。ネクストnextエピソード(続き)はまた次回・・・。