前回からの続き・・・アバウト(約)ワンイヤーの放浪のトリップ旅行からジャパン日本にリターンひこうきした私ですが、ペアレンツ両親(両親)のディボース×(離婚)、シスター女の子3女の子姉2人)達とは異父姉弟だとリッスン、グランドファ-ザーお爺さん(祖父)のダイエンジェル(死)による遺産相続の争い・・・全てが嫌に成り、ガスガスタンク息管をマウスはぐき(口)にくわえた事もありました(でも1空気で止めました進入禁止。ビコーズ気持ち悪くなったからにひひです)。


その時シンク考えるしました、こんな事をしては駄目さげだ、例え今辛くあれ・・・目から汗が・・・。てもペアレンツ両親から授かったライフ(命)、無駄にしてはノーグッド。自分のドリーム夢を叶え、万里子ちゃんの為にも一生懸命急ぐストロング筋肉強い(強く)に生きなければと!!


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』



私は財産などの全てを放棄し、実家と縁をカットばつ(切る)して、世田谷区尾山台の木造アパートマンション6帖(風呂お風呂なし)でアローン人(パープル)(独り)暮らしをスタート。ナイト星空に六本木交差点のクラブミラーボールでボーイさんのバイトバイトをしながら生活していました。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』



そんな時出会い、傷挨拶ついた私をカムフォートガンバレ(慰め)インカーリッジファイト!(励ます)してくれたのが、今のワイフハニー(妻)でした。ワイフは大学生s c h o o l富山から1人上京、最初は兄妹のようだったのですが次第にラブラブにチェンジ・・・愛しハート始めました。


よく銭湯風呂にトゥギャザーで行き、帰りに定食屋さん天丼でディナー(夕食)を取り、マイドリーム流れ星背景白を語ったものでした。ワイフドキドキは大学をグラジエイト卒業(卒業)してアドバタイジング・エージェンシー(広告チラシ代理店)にゲットアジョブ(就職)クラッカー


私はと言えばドリームお星様を追いながら年4本位頂くテレビドラマTV1のチョイ役をしながら相変わらずバイトバイト生活でした。そして27歳でマリッジ結婚式ことぶき(結婚)、共働きでスタートしましたが、まだドリーム諸星夢人が捨てきれず、ワイフのサラリー¥(給料)のお蔭で食べていたダメNG男(役者バカアホ)でした。


ルー大柴オフィシャルブログ『TOGETHER』



ネクストnextエピソードは、また次回・・・・・