ビフォー(以前)にもブログblogでイントロデュースブログ(紹介)しましたが、私はトゥーイヤーズビフォー(2年前)からティー(茶)道抹茶をラーン(学ぶ)しています。とてもインサイド(奥)がディープ(深い)でオールウェイズ(いつも)プラクティースお茶(稽古)しながらバッド戦ハード闘イップク フーっ!ひしゃく顔(悪戦苦闘)しています。


But、着物袴をウェアー(着る)しながらリトルバイリトル(少しづつ)ではありますが、所作お茶日本茶をアンダースタンドOK(理解)出来るとハートハートがダンスィングサタデーナイトフィーバーし、ハッピー幸せをフィールemiします。




それに着物袴がベリーライク好きなのでウェアーすると、ハート赤いハートがシャキッとなり、カームダウンゴロゴロ(落ち着く)します。そしてこの度、ティー(茶)道日本茶2のウィンター雪だるま(冬)物の着物袴をニュー(新)調しました。


出来上がりはディセンバー(1№2月)の上旬のプラン(予定)なので、まだルックプレゼントしていませんが、ベリー楽しみにこーにしています。私と着物袴の付き合いは、オールド(古く)でアバウト№5歳の時、グランドマザーおばあさん(祖母)がハンドメイド手(手作り)してくれ、嬉しくてよくトーイ(玩具)の刀刀を身に着け、ニアープレイスおはよう(近所)をサムライマゲヅラになったつもりでウォーク歩くしてました(かなりストレンジ子供なチャイルドでした)。


ナウ(今)はジャパン日本国旗では、あまりウェアーしなくなった着物袴ですが、私のチャイルドこども男の子の頃はニューイヤー鏡餅(新年)や盆ダンスサタデーナイトフィーバー(踊り)等、エブリバディ着物着物振袖をウェアーしてエンジョイ音譜したものです。


ジャパン日本のトラディショナル(伝統的な)着物袴、貴方もニューイヤー竹。。にウェアーして羽子板はいかがですか・・・はてなマーク


きっと改めてジャパニーズ日本である事をキャッチキャッチキャッチできる筈です。そう言えばカイト揚げ凧奴凧(凧揚げ)なんかも、やらなくなりましたネ・・・


因みに私のニューイヤー正月は着物袴をウェアーして、「ルールー大柴語かるた」を、やるプランですニコニコ