ディスイヤーのジュン6月(6月)に「題名のない音楽会おんぷ・第3回振って指揮みまSHOW」にサドンリーえー(突然)コールされ、コンダクターアストレアタクト(指揮者)としてドボルザークの「新世界地球数字楽章」をオーケストラをバックに演奏しエキサイティング!!


Andオーガスト8月(8月)には「題名のない音楽会♪サマーかき氷スクール2!!!!!!!!!!指揮」にも、お招き頂き、マエストロバッハベートーベン(音楽の巨匠)佐渡裕師匠TEACHERのラブ赤いハート愛)弟子として厳しくコンダクト(指揮)のガイダンス(指導)をして頂きましたが、ナーバスシブ顔(緊張)のあまりボディ挨拶がムーブ(動く)せず、かなりスウェット汗(汗)を掻きました。


収録映画がフィニッシュENDになると、マイ楽屋ムード2-1までいらして、ハグハグされたメモリー(記憶)は忘れられません。私は思わず嬉しさのあまり「師匠先生サンクスサンクス!!」とシャウト(叫ぶ)してしまいました。


Butこの回は、コンダクトが本当にうまく行かなかったので、もう堪忍バック袋(袋)の緒が切れて、師匠先生のプログラム番組にはトゥ度(2!!!!!!!!!!度)と呼ばれないと覚悟は決めていましたしょぼん




が、なんと今度は「第4回振ってみまSHOW」のジャッジ(審査員)としてコールして頂きましたニコニコ。フォックスきつね(狐)に摘ままれたようで、ラブLOVE愛)弟子思いの師匠先生徒諸君にヘッドガクリ(頭)が下がりました。




今私はタイムじかんを作っては佐渡師匠先生の師匠担当の担、私にとってはグランド師匠TEACHERのレナード・バーンスタイン・ティーチャーによる、指揮法のDVDDVDをウォッチテレビして微力ながらスタディー虫眼鏡しています。




放送はトゥモロー11月9日、16日のサンディ(日日曜)テレビ朝日TV1朝9時です。シーユーアゲイン、マエストロバッハベートーベン佐渡師匠!!