NHK総合テレビお笑い。の「ファミリー家族・ヒストリー」(10月11日 SATURDAY 24時10分~24時53分放送)というプログラム(番組)に、この度出演ボスさせて頂きます。


この番組は私のファーザー父、そしてグランドファーザーお爺さんのヒストリー(歴史)を探る虫眼鏡のですが、NHKTV2のスタッフの方達が独自に取材勉強を進めて下さり、ディテール読書(詳しい)コンテンツメモ(内容)については一切シークレット秘密(秘密)にされていました。


私はチャイルドこども男の子の頃、ペアレンツはんぺらあっこ(両親)にとてもラブ心されグローアップ(育つ)しました。エスぺシャリー(特に)ファーザーにはハグハグやキスうふん 藁をされ、幼心にフォーリンカントリー地球(外国)のパースン地球(人)なのかとシンク考える人した事もありました。


ファーザー父は満州(今の中国)中国のハルビンで育ち、英語英語、中国語チャイナアル、ロシア語ロシア国旗2が堪能でミュージック五線譜が好き好きな人でした。But自分のことについてあまりトーク喋るしなかった人だったので、ヒストリーはリッスン耳した記憶!?はありません。




ただ残念汗なことに私が18歳の時、ペアレンツはディボースバツ(離婚)しました。マザードキドキをインポータントに考えていた当時の私は、それ以来ほとんどファーザーむっとはミート(会う)しなくなり、そして私が31歳の時にダイ笑虹してしまいました。


私はこの歳になってファーザー父とトゥギャザー一緒すれば良かったと後悔している親不孝な息子ルー大柴です。私のハートはーとのイン*中には今でも子供こども男の子の時に受けたファーザー父の愛ラブがリブしています。




この番組で私の知らない父お父さんや祖父お爺さんの苦労、別れた後の私への思いを知り、テレビの収録だということをわかっているのに、人目もはばからず涙涙が止まりませんでした。


ファミリーのヒストリーを知る事はバイマイセルフmyわたし(自分自身)を知る事に繋がるとディスカバーグッド!(発見)出来、改めてこのプログラム番組をメーク作るして下さったスタッフ、関係者の方々にサンクスサンクス5(感謝)とセイうふん 藁したいです。


マイサンラブラブは私のファーザー父をドントノーペケ(知らない)なので是非ウォッチ見るさせたいです。皆さんもお時間があればウォッチしてください。ルー大柴でなく、大柴亨がそこにはいます。