アバウト2イヤーズビフォー(№2年前)から、私ルー大柴はティー(茶)道(遠州流)をラーンコックリ(習う)しています。








レッスンお茶(稽古)はワンマンス(1か月)にフォータイムス4ありますが、中々スケジュールカレンダーが合わず、ユージュアリー(普通)トゥータイムス2位しかGO走る出来ません。

ですので、ビフォー前ラーンした茶道お茶の所作お茶をフォゴット!?してしまい、あまり上達していませんショック!。But、バイマイセルフなりに頑張ってファイトティーお茶を立てています。








レッスンをビギンした頃は、ロングタイム正座お茶が出来ずフェイスルーにスウェットあせ①を滲ませ、もがいて冷いましたが、ナウ今ではリトルバイリトル(少しづつ)慣れ、レグズ(足)のしびれペタにも何とか耐えられるようになり、ロングタイム時正座お茶が出来るようになりました。


ティールームイップク フーっ!(茶室)でのレッスンは礼土下座にスタート礼土下座にフィニッシュ、とても格式高いがあり、私にとってそのタイムtimeはハートドキドキがクワイエットシーン...。(静か)になります。


御家元日本茶2の厳しい指導の下、ルー大柴ルー大柴ではなく本名の大柴亨ルー大柴に戻り、ティー(茶)道を取得しようとゲットワークハード汗(励む)しています。自分がティー茶を立てた後は、別な方(お弟子さん)の立てたティーお茶をドりンクお茶させて頂くのですが、そこにも頂く作法があり、マウスにティーほうじ茶を含むと遠州流のディープ(深い)さすごいをフィールします。








ディスイヤーちゅんネズミのエープリル4月に着物着物と袴袴をバイ(その前はスーツスーツでティーお茶を立てていました。)したのですが、「ホース馬2チャイルド(馬子)にも衣装着物」で、それをウェアー袴(着る)すると何だか御家元袴になったモードに成ってしまいました(100年アーリーです。すみませんすみません)。


エニーウェイ、ネクストイヤーnext年には、エブリバディ登場の前で披露maccha*出来るように、ドゥーマイベスト!(最善を尽くす)します。ルー大柴!!