関西のTVTVプログラム番で、CМをメイク映画して下さいと言うリクエスト(依頼)を受けサプライズエ!。スポンサーはサンケイエクスプレス(パソコンパソ世代に読みやすいオールカラーカラーチャート横組みタブロイド紙新聞)さんで、テーマポイントモーメント!(瞬間)という事でした。


編集長ブラウンさんから「インパクト強いのある瞬間ポイント3をテーマにCMをメイクしてください」とのオーダーを受け、考えた考える人挙句、生き物のバースバースデーケーキ(誕生)というビックニュースNEWSをカメラカメラに収めようということにし、シーズン夏(季節)柄シィケイダニイニイゼミ(蝉)を選びました(ビコーズ54年生きて来て、蝉ツクツクボウシがバースPresent。 ChristmasするモーメントPoint☆を1度もルック目した事がなかったので・・・・・)。




東京東京タワーではシィケイダあぶらの泣きボイス(声)が昔よりリトルになったとニューステレビ。で言っていましたが、関西のセミセミスポット大阪城城公園平岸高台公園は大合唱歌う


特にオイルゼミアブラゼミ(油蝉)べアーゼミクマゼミ(くま蝉)がラウドリーワーでした。蝉博士蝉 vの清水さん父・一成にガイダンス(指導)を受け、夕方夕暮れ地上に現れ、日没後夜に羽化を始める幼虫をルックフォー虫眼鏡しました。


しばらくしてトゥリー木をクライム(登る)している幼虫をファインドビックリマークしかしここからが本番きゃぁ~。まずは何度も何度もフートペタ2(足)を樹皮に引っ掛け足場を固めます。やがて動かなくなり、バック(背中)が割れバースろうそくです。


アバウト4アワーズ時計位かかりました。生まれたセミは羽根がホワイト羽で、とても神秘的でエモーションぱちぱち(感動)。




ディスサマー*夏*のメモリーに残るジョブとなりました。オー・イノセントワールド地球!!カッ!!



オンエアは8/31(日)深夜24:25~25:25関西テレビ(関西地区で放送)です。