あの「ヤッターマンヤッターマンにボイス優(声優)として出演します。これまでにヤッターマンに出演した方は、和田アキ子スーパーマリオさん、みのもんた星さん等、ビッグなフェイス(顔)ぶれ。まさか私がコールされるとは本当にサプライズ!





タイトル入口「崖っぷちトボトボのトールーだコロン音譜で、私の役は崖っぷちマジ・・・?から這い上がった芸人ルー大柴「トールー」です。
オフコース、私のリアルネーム(本名とおるをもじったもので、セリフあっはも所々イングリッシュ英語が入り(やぶからスティック棒、トゥギャザー一緒等)、ルー語連発ビックリマーク「トールー」斉藤洋介1を演じているのか「ルー大柴」なのか、やっている途中でアンダースタンド出来なくなってしまいましたショック!





ボイス声優はあま
りやった事がなくリトルビット ナーバスどきどきになっていましたが、皆さんカインドドキドキにしてくださり、特に山寺宏一さん(ナレーションとヤッターワン役)がハンド「ハイっ」の手取りレグ足取り(手取り足取り)やさしくガイダンス勉強(指導)してくれ、なんとかボイス優としてセーフティ(無事)にフィニッシュぱちぱちできました。山寺さん本当にサンクスm(_ _ )m。





エニーウェイ、ヤングこども男の子の頃見ていたヤッターマンヤッターマンにコールして頂き本当にハッピー幸者(幸せ者)です。放送は7月28日月曜夜7時。是非ウォッチ目して下さい。



ヤッターヤッターマン、ヤッターヤッターマン、ヤッタールーかお!!