チャイルドこども男の子の頃、ハイ高いプレイスはそんなにウィークポイント汗(不得意)ではなかったのですが、エイジを重ねて54歳お爺さんにもなると、苦手苦手になってしまいました。


高層ビル摩天楼や東京タワー東京タワーに上がって撮影カメラなどをする時もありますが、なるべくウィンドゥビル(窓)のニアーには行かず、離れたプレイスから景色夜景をルックしています。ビコーズ、アップ㊤*からダウン㊦*を見ると膝ボーイ足(膝小僧)がラーフカオ^^(笑う)してパワーマッチョが入らず、吸い込まれて行くようなフィーリング懸念(感覚)になるからです。


先日も後楽園アミューズメントパーク(遊園地)遊園地で高さ80mからいきなり落下する乗り物にライド(乗る)する事になり、マムシ巳(マネージャー、彼も強度の高所アフレイド症恐)から「無理ムリ・・・しないでください、やらなくてもいいです」と言われたが、芸人歌舞伎・隈取りソウル(魂)人魂が「やれやれ!!」とセイしたので、清水のステージスポットライト(舞台)から飛び込むジャンプ覚悟で挑戦しました。




隣には矢口真里さんこども女の子が乗りました。キャーキャーと言うので、アフレイドだった私は思わず、「ビークワイエットシーン...。静かにしなさい・・・・・フッ」とビックボイス声でシャウトしてしまいましたm(_ _ )m。


終わった瞬間やはり膝ボーイ肢がラーフウシシして立てませんでした。矢口さんに支えてもらいやっとウォークトボトボする事が出来ましたありがとが、まさにオールドエイジの冷やウォーターウォーター(年寄りの冷や水)でした。


強がるのもほどほどにしないといけないですね・・・。