ジュンあじさい。の18日、先行配信限定デジタルシングルCD夏だ*夏*!アルファだ!ルー「パーティーケーキ野郎Aチームfeatルー大柴」がEMIミュージックさんから発売ILOVEYOUされました(CD発売は7/2)。





アルファはTSUBOIさん、WADAさん、DJ SUZUKIさんの3人グループmusic cabinet4で、「ケツメイシ」「スチャダラパー」「ハナレグミ」とも共演した、日本ヒップホップhiphop界の天才モンスターアヒル系(怪物)ラッパーレコードと称されている、アビリティある(実力)マッチョ人達です。








そんなグレートいぇいなアルファから「トゥギャザー一緒でミュージックMステをメイクしたい、そして我々の隊長ボス(大佐)に成ってほしい」とオファーを受けサプライズかおビックリマーク


レコーディングmusic♪の時はフィールナーバスどきどき(緊張)しましたが、アルファからカインドほわり。(親切)にディレクション(指示)を受け、何とかうまくいきましたニコニコバイマイセルフわたしで言うのもなんですが聞くとファイン元気ーになると思います。アルファと初老お爺さんのコラボ、是非リッスンして下さい。


54歳がミュージシャン音譜のヤングにヴォイス(声)をかけてもらえる、私はどこまでハッピー幸せ者なんでしょう!!

もう行き着く所までGOロケットします!!


~お知らせ~

【“世界に一つしかない、オリジナル『ルー語』着信ボイス”を、キャッチ!キャッチ!キャッチ! 企画】
初のレコ直♪限定企画として、今なら「パーティー野郎Aチームfeat.ルー大柴」購入者の中からルー大柴に叫んでもらいたいワードを大募集!ルー大柴自らが厳し~く審査・決定の上、限定10名様に着信ボイスをプレゼントしちゃいます!!! 更に抽選で【アルファ2008夏LIVE 東京/大阪】に各3組6名様をご招待!ライブ抽選の締切は6/20、ボイス締切は7/2!大至急、応募応募!


レコード会社直営♪サウンド
http://recochoku.jp/alpha/