ジョブが終わりマイルームで、ポテト焼酎焼酎をドリンク音譜しながらロウチうなぎをルックし思いにふけっていると、サムタイムスシンクするのは今は他界してしまったスリーパースンだ。

先ずはマイファザードキドキ満州でボーンしてグローアップした父は私がチャイルドの時、ジャパニーズ日本には珍しくよくハグILOVEYOUしてくれた。ちなみに私の芸名ルーは父が付けてくれたのだ。



そして私が20代の時、存在感やインパクトビックリマーク、狂気の芝居をティーチしてくれた、怪優岸田森さん。私の師匠星でこの方から、どれだけ私は影響を受けたか・・・今でもアルパチーノキラキラとセイム位リスペクトしています。

最後はハイスクールの時、ワンイヤーハーフ(1年半)私のガールフレンドだった、アメリカンスクールアメリカに通ってた帰国子女、万理子合格ちゃん。彼女がユーズする日本語と英語のトゥギャザー会話が衝撃的でした。ちなみに私のルー語のルーツです。

スリーパースンとも私がルー大柴で世に出た事を知らず他界しているのですが、これも私のディスティニーです。



きっとヘブン虹で私の後プッシュ(後押し)をしてくれてるとビリーブ村上 信五「信」しています。カッ!!