ルーマニアドキドキとニュールーマニアラブラブの皆さん、3月18日に講談社から「男の落とし前」というBOOKを出版する事ひらめき電球になりました。

これはラストイヤー、皆様の応援ありがとのお蔭でミラクルの再ブレイクをさせて頂いたルー大柴の過程を赤裸々に綴ったブック本です。

デスティニー的な出会いをしたマネージャーマムシ巳二人スリー足で今日に至った、ルー大柴意識改革更新にまつわるトゥルース(真実)をライトペンしました。



思い返せばトゥーイャーズハーフアゴー(2年半前)、やる気さえあれば、人生また這い上がれるあきらめるのはまだ早い」とマムシ巳がティーチ(教える)してくれました。その言葉に励まされて私はオールドお爺さんボディー(老体)に鞭ムチを打ちながら頑張ってこられました。

私1人では今のルー大柴は無かったでしょう。私のパワービリーブ握手してあらゆる観点から物をキャッチし、マネージャーとしてでなくプロデューサーとしてニュールー大柴をメイクした、マムシ巳後プッシュ(押し)があってこそ生まれ変わったと思っています。



オフコース、ルーマニアドキドキとニュールマニアラブラブの声援からも「やるぞ!!」と元気のソース(源)を頂きました感謝のキモチ

このBOOKをリードして私とマムシのサムシングをフィールしてもらえればハッピーニコニコです。カッ!!