私はサムタイムス ジョブに行く時、電車地下鉄をユーズする。オフコース、キャップ帽子やグラスメガネをして私だとハードトゥアンダースタンド(解りにくい)スタイルでアクション(行動)しているのだが・・・


ジ・アザーディ(先日)、オジサンズ11の収録の為、麹町の日本テレビへと、あまりピープル通り(人通り)のリトルなストリートをウォークテクテクしていた。


そのタイム(その時)、エレメンタリースクール(小学校)3年生位のガールこども女の子とそのマザーおかあさんが何かトーク音譜しているのは見えていたが、サドンリーそのガールが私にカムニア(近ずく)して、「ルーさん音符ハンドシェイクして下さい」とセイした。


私は思わずサプライズにこ!! 快くスマイルを浮かべたが、震えたボイスでありがとう元気ですか?」と意味不明なワード(言葉)をセイしてしまった冷。そしてそのガールのマザーからも、「すみません、ありがとうございましたオンプ」と品の良いボイスで言われ、何だかフェイスがリトルレッドきゃぁ~になり別れたが、ワァイはてなマーク私だとあのガールが気付いたのか・・・ワンダーひゃ~・・・(不思議)でたまらなかった!?




But リトル嬉しかった音符。アンド、自分では気付かないと思っていても、わかるピープル目もいるんだなとシンクした。


チャイルドのガールこども女の子キャッチキャッチキャッチドキドキされるなんて・・・・・オーディアー、ルー大柴今年54才、やぎ座のA型です。