エブリバディ、レッドホワイト歌合戦音符に対するコメント本当にありがとうございましたm(_ _ )m。

バイマイセルフ、そしてルーマニアドキドキ&ニュールマニアラブラブの為にも、応援団、コーナーでの登場、審査員などホープ(希望)していましたが、すべてアウチショック!でした。有言実行のスピリットメラメラでここまでやってきましたが、皆さんのエクスペクト(期待する)に答えられず申し訳ありません。これも私のパワー(力)不足と真摯に受け止めています。


But、エイプリル(4月)から歌っているMOTTAINAI音譜これからもロングタイム歌っていきますのでよろしくお願いします。

ルーチューブサイトを立ち上げてくれたLougleさん、そして署名してくれたたくさんの皆さん、ハート恋の矢から御礼申し上げます。サンクスアロット!!

ルーは、また新たな目標に向かってゴーするつもりです。これからも4649ビックリマークカッ!!