ディセンバーの4日にレッドホワイト歌合戦出場者が発表された。リグレット(残念)しょぼんながらルー大柴&仁井山はイン(入る)できなかった・・・

シンク(思う)すると、ディスイヤーはみんなのうたMOTTAINAIルーブログで再ブレークした私でしたが、ルーマニアドキドキとニュールーマニアラブラブのお蔭でここまで来られたのだとエブリディ(毎日)サンクス(感謝)しています。

だからこそディスイヤーのニューイヤーイブ(大晦日)にMOTTAINAIを熱唱音譜し、皆でトゥギャザーILOVEYOUする事がゴール(目標)でした。



ベリー残念でしたが、やはりレッドホワイトは私にとってまだまだハードルがハイ(高い)だったのでしょう!エニーウェイ、ネクストイヤーもイベントやチャリティでMOTTAINAIを歌い広めていきますので、よろしくプリーズ。

私にとってディスイヤーはルーマニアハートとニュールマニアラブトゥギャザー音符した事により、メモリーに残る激動のワンイヤーになりました。マイプライド(誇り)です。

レッドホワイトは、ビーソーリー(残念)だったけど、それよりモアベター(もっと良い)なハッピー(幸福)を皆から頂きました。ありがとう!!

これからもルー大柴は前を向いてウォーク歩くしてゆきます。みんな愛してルーLOVE