レィトゥリー(最近)シンクするのだが、自分のライフでファイアーイヤーカルシファー、つまり自分が燃えて生きてる年は何年あるのか!?
パースン(人)によって格差はてなマークはあると思うが、私の53年のライフを振り返ると大小ゥギャザーしても、シックスタイムス(6回)位なのかもしれない。



1回目は1954年1月14日、このワールド地球にボーンウサ帽子ベビー(生まれる)したイヤー。メイビー(たぶん)マイマザーラブラブ(私の母)のストマック(腹)からファイアーボーン火曜日(燃えて生まれる)して出てきたのだろう。
ビコーズ(何故ならば)、マザーからリッスン(聞く)したところによれば、ベイビー(赤ちゃん)の時からファイン晴れ(元気)でクラーイボイス(泣き声)が、ノイジィーずーん(うるさい)だったそうだ。



そして34歳サラリーマンで海パン1丁海パン(今の小島よしお君のように)でテレビテレビに出たイヤーも、ファイアーイヤーカルシファーだったように思う。あの時は、ナウ自分を出さなければ、もうフィニッシュ(終わり)だとストローをも掴むあせる(藁をも掴む)思いで、自分を表現しファイアーした。

アンド(そして)ディスイヤー(今年)もファイヤーイヤーHOTになりそうだ。いゃマストドゥパンチ!(・・・・しなければならない)だ。

But、ディスイヤーはアローン動物(1人)ではなくルーマニアLOVE&ニュールーマニアILOVEYOUのパワー感謝のキモチにより、モアーザンビフォー(前よりもっと)になる筈だ。

後はレッドホワイト歌合戦音譜にゴーアップするしかない。カッ!!