オールドお爺さんになったせいか、私はマイハウス家が1番リラックス好出来る。レィトゥリ(最近)ビジーナイスなせいか、ジョブ(仕事)がフィニッシュするとゴーホームロケットしてワイフILOVEYOUとトゥサンズラブのフェイスをルック目したくなる。
ビコーズ、その時だけルー大柴ではなく大柴亨本名)に戻れるからなのかもしれない。



ワイフ恋の矢とはラストイヤー銀婚式ありがと(昨年結婚25周年)を迎え、韓国韓国国旗トゥギャザでトリップ(旅)をしたが、若い時にはメニー苦労をかけた感謝。今の私があるのはワイフのお蔭でサンクス(感謝)している。

それと私のチャイルドはサン男前豆腐店が2人ラブラブ、ユニバーシティ(大学)3年の泰雅(たいが)とハイスクール(高校)2年の翔(しょう)。泰雅は寅年にボーン赤ちゃんしたのでタイガーしまchan(英語で虎)、翔は羊年にボーンウサ帽子ベビーしたので羊めぇが入ってる翔と名付けた。



二人とも私に似ずスポーツ好きでバスケットバスヶ*をやっている。ファーザー(父)が私なのでチャイルド赤ちゃんの頃は嫌な思いもしただろうが、私には何も言わなかった。私がセイするのもなんだがスウィートクラッカー(優しい)なサン達だ。

あと5,6年でハウスを出て独立するとシンクするが、私は彼等から色々ラーン本し、私もまた彼等に私の生き様を見せて来たように思う。やっぱりファミリードキドキっていいものだ。ドンチューシンクソウはてなマーク(そう思いませんか)

今回はペアレント馬鹿なルーちゃんきゃぁ~でした。カッ!!