ジュライスイカとオガスト夏に久しぶりにステージに立つ。本来はアイライクステージラブラブな私だがディスイヤーはルーマニア恋の矢と二ュールーマニアドキドキのお蔭で、テレビTVレディオFM79.2MHzとメニージョブが増え、あまり舞台に立てなかったが、ジュライの19日には若手芸人発掘ライブ「ルー大柴のトゥギャザーしようぜ!」を中目黒GTプラザホールで(19時開場19時30分開演)ドゥ(行う)する。






このホールは客席がアバウト200席なので生ルーキスマークを本当にニアーでルック目する事がポッシブル(可能)だ。タイム時計のあるルーマニアハートとニュールーマニアILOVEYOU生ルーをルックしにカムして下さい。きっといいメモリーアルバムになりますよ。



そしてオーガストは3日~12日まで、新宿のシアターアプルで、ご存知の「カンコンキンシアター21クドい!男の乳首祭り」ドゥする。これは関根勤が座長で大変マニアックなステージだが今年で19年コンティニュー拍手している。


エニーウェイ、ホットなサマーあせるはクドい芸人の笑いで暑さを吹っ飛ばして、帰りにはカレーうどんラーメンイートしてゴーホーム家しょう。そしてコールドシャワーシャワーを浴び、生きるってワンダフル音譜とフィールしてほしい。


ルーマニア&ニュールーマニアのエブリバディ、ステージでトゥギャザーしようぜ!


P.S マムシブログでもコメントしましたが、富士山をクリーンにしようというボランティア活動でルーマニアとニュールーマニアにトゥギャザーしようと呼びかけた私ですが、この活動が有料と知りご迷惑をおかけしました。21日に私はゴーしますが、みなさんはどうか無理せず、どうしてもという方は毎日新聞旅行さんに電話で申し込んでください。本当にソーリー。