ジ・アザーデイ(先日)、ナウジャパンコメディアンNO1に君臨するキング明石家さんまさんの舞台「メルシィ!僕ぅ?」ックした。



フィールしたのは、さんまさんの(流石お笑い界のラストサムライ刀)見事なアクティング(演技)。トゥルーにワンダフルオンプだった。
メイビーパハッププロバブリー・・・ジャパン日本で1番ビジー走る人なパーソンだとシンクするさんまさんが、合間を縫って更に舞台をやる・・・其のタフさに私は脱帽、いゃリスペクト拍手(尊敬)している。


さんまさんが登場するだけで、その場の雰囲気がチェンジし(存在感が凄いから)そして何よりもナチュラルなアクティングに色気ラブラブや哀愁木の葉を感じる。こんなコメディアンはジャパンには今までいただろうかきゃぁ~

ビジュアルもナイスナイスだしなんだか親戚のおじさんのような親しさが感じられるので女性ファンも多いのだとシンクする。そしてグレートなのはエブリバディーに気を使い、いい雰囲気をメークしようとする。つまりアダルトコメディアン18禁なのだ。


エイジは私より2イヤーズヤンガーだが師匠とコールしたいパーソンだ。私にとってはハードルが高く超えられない人だが、さんまさんみたいな人がいるから私も頑張ろうと励みになる祝日


さんまさん、あなたはファンタスティック!