オールドお爺さんになったのか近頃ワンイヤーがとてもアーリーにフィール・・・・・フッする。10代の頃はワンイヤーがベリーロングに思えたので、早くスクール学校をグラジエイトしてアダルト喫煙になり、マネーを稼げるフェイマスインターナショナルアクターキラキラ(有名国際俳優)になりたかった。そしてハリウッドに住み、アカデミー主演男優賞をゲットしてオスカー像を手にしティアー汗流したかった。


20代は10代よりリトルビットアーリー走る人だったが、ドリーム夢とは程ファー(遠い)なライフでマリッジドキドキ(結婚)はしたもののバイトライフでプアーあせる(貧乏)だった。




30代はサン(息子)もボーン赤ちゃん(生まれる)して20代よりもアーリー車だったが、ハリウッドではなく川崎の生田にリブしていた。



40代は30代モアアーリー新幹線で、私の名はジャパン日本ではまあフェイマスナイスになったが、宮前区(川崎)にリブして今もリブ。




オーなんとマイライフは10代の時のドリームとディファレント(違う)なのだかお。But生とはそんなものきゃぁ~。53歳になった私はボイスをラウドリー(大きい)にしてセイしたい。


エイジ(年)を取るとワンイヤーはアーリーになる。Butその分、ワンディワンディ(1日1日)をケァフリー病院(大切に)に、ノーリグレット船(悔いない)に生きるのだ。


ルーマニア&ニュールーマニアのエブリバディ、これからもよろしく!カッ!!