オーガスト(8月)の24日にリリースする私のDVDCD「ルー大柴革命」の撮影の為、ハマ(横浜)でワンハンドレットのピープルとハグドキドキ(抱く)を試みました。



横浜ステーション・港の見える丘公園・元町アンド中華街と渡りウォーク歩く(歩く)。



ダンボールのペーパーに英語でFREE HUGSハート、裏にはジャパニーズでハグしようぜラブラブライトペンしたプラカードを道行く人にルック目してもらい、私とハグしたい人をリクエストしたところ、お年寄りからベイビーまで(ちなみにヤングウーマン音譜が多かった)なんとワンハンドレットのピープルが私にハグラブを求め、予想以上にアーリー(早く)に撮影がフィニッシュした。









私の横ではマムシブログでお馴染みのマイマネージャーマムシ巳が、ハグの状況を細かくエクスペレイン(解説する)。特に笑えるのは5人の70代のおばあ様とトゥギャザーハグILOVEYOUをしたのは流石の私もサプライズ!!久しぶりにオールドスキンシップをフィール(感じる)させてもらいました。


この撮影でラーン(学ぶ)したのは、今の世の中LOVE好をニード(必要)している人がなんとメニーいる事かビックリマーク見知らぬ人でもハグを通してラブを感じネイチャーカエル(自然)にスマイルフェイスニコニコになりエモーション(感動)する。


貴方はレイトリー(最近)ハグしてますか?ハグしてノーゥ(知る)するヒューマンラブ。今度私とハグしませんか?カッ!