テレビ朝日「銭金SP」のロケで北海道へ。



本日ANAにて向かう予定がシステム障害で遅れ、急遽JALにチェンジ!(機転のきくスタッフさんのおかげであまり遅れませんでした。ルーマニアのエブリバディは大丈夫でしたか?)写真はエアプレインに乗る前に羽田エアポートのおそばやさんにて撮影。
ルーさんはきつねそば、私はかきあげそばをイートしました。ルーさんご馳走様です!







北海道伊達市にてロケ。東京はホットだったようですが、伊達市はコールド。気温10度の中ロケ敢行!


お相手は土田さんです。ベリーコールドな中、お疲れさまでした。ちなみに放送日は6/27(水) 19:00~21:54予定です。お楽しみに!