世の中ドリーム夢がトゥルーになる事は、リトルでインポッシブル(不可能)になる方がメニーだロボット。Butそれをポッシブルにするパワーロケットが、ディスイヤーの私にはあるようにシンクする。

ビコーズ、紅白のリハーサル(予行練習)とも感じるNHKミュージックジャパンから出演のリクエスト(依頼)があったのだ。サプライズ!!祝日


この日アーティストとしてNHKホールで「MOTTAINAI音譜~もったいない~」を熱唱。オーディエンス(観客)アバウト3000人をドランクお酒させてしまった。この模様は5/4フライデー24:40~25:10のNHKミュージックジャパンでウォッチテレビする事ができるので楽しみにしていて下さいグッド!



しかも他の出演者がファンタスティックキラキラビックリマークラルクアンシェル、オレンジレンジ、ミヒマルGT、そして私の楽屋のネクストはケミストリーだった。ほかにも工藤静香、モーニング娘。などジャパンを代表するアーティストが勢ぞろい。その中にルー大柴&仁井山宝石赤がインしているのだ(出演者で私が一番年上だった)。



音合わせ、カメラリハーサルと、ゴーするうちにフィールナーバス(緊張)あせるしたが、悟られないように平静に振舞っていたかおButインサイドではできることならゴーホーム家して押入れにヒドゥン(隠れる)したかったのだが・・・ガーン



そしていよいよ本番。ボルテージきゃぁ~も上がって仁井山君とステージへ打ち上げ花火。その時ふと舞台の袖をルック目すると私のマネージャー、マムシ巳が自分が歌うわけでもないのにすごい形相で緊張していたドキドキ。それを見た私は苦笑し、逆にリラックスでき、3000人のクラップ拍手を浴び気持ちよくシングソングした(ちなみにオーディエンスは総立ちだったチョキ)。



 

あのケミストリーも本番前はフィールナーバス汗2人生の先輩である私は一言エールをセイした!

どうだやったぞやったと誇らしげにリターンしてきた私と仁井山君はハグ好して紅白初出場に向けてランスタートアップ。ふと横をルックすると私達のネクストのケミストリーが、出番待ちをしていたがリトルフィールナーバスショック!。そこで私はケミストリーに人生の先輩として一言「オーライ(大丈夫)ステージは私達がウォームしといたからカルシファー「サンクス!!ルー兄さん!」とケミストリー。

そして彼らはステージへ。素晴らしい歌声でファンを魅了した。やっぱりプロだ宝石ブルーグレイトビックリマーク。サインもらっておけばよかったなあ得意げ

紅白絶対でた~~~~い!!!カッ!!!